« ゲスト 【辻 詩音】さん  |  今週(5/28)お届けした曲リスト >

来週(5月28日)のBEAT MAXは?

今週も、沢山のご参加ありがとうございました!!!!!

今週の「GATE9」のテーマだったのは、「好きな香り」
香水、シャンプーをはじめ、ラーメン屋さん、バス、そして熊本ならでは(?)い草など、たっくさんのメッセージ、ありがとうございました。
番組が終わっても、夕方4時くらいまで、皆さんから頂いたメッセージを見ながら、
「香りトーク」が続いていました


さて、来週のFMK BEAT MAXは???

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
リスナーのあなたが、電話で参加できるクイズコーナーです。

MASAKIの兄貴が出題するクイズなどに、先に3問正解すれば、プレゼントが当たります。
そして、リクエストもかかります。
4問目に突入すれば、「ラジオ版 山手線ゲーム」が開催!
あなたの参加、待ってますね


1時台の「BEAT CAFE」は、テーマが「フリー」
どんなリクエストが来るのかな?
楽しみにしてます。
アクセスラインは、下の方に書いてます。
沢山のリクエスト、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」
来週のテーマは、「 オススメの温泉」(家族風呂篇)。

温泉トークが盛り上がるのって、熊本ならではですよね。
色んなタイプの温泉がありますが、今回はその中でも「家族風呂」に焦点を当ててみました。
家族風呂って、誰と行きますか?
恋人?女性同士?親子?
選ぶポイントって、幾つもあるような気がしますが、
値段ですか?場所ですか?泉質ですか?

オススメの家族風呂って、どこですか?

実際に温泉のスタッフから、「ウチはココがオススメです!」
なんて、メッセージも来るといいんだけどなぁ。

「BEAT MAX聞いたよ」って言えば、何かサービスが・・・・
それは、欲張りすぎですね


沢山の情報、お待ちしています。

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200


聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

この番組のブログでは、リアルタイムで放送している曲が見れるようになってます
もし気になった曲があったら、番組のブログを見てみて下さいね

今週も、沢山のご参加ありがとうございました
今週末、そして来週も、MAXで行きましょう!