« ゲスト 【小沼ようすけ & 椎名純平】さん  |  MASAKIの独り言・・・ >

来週(6月25日)のBEAT MAXは?

今週も、沢山のご参加ありがとうございました!

1時台のゲストで登場してくれた、小沼さんの素晴らしいギターの音色に、
時が経つのも忘れてしまいそうになってました

番組中だというのに、ウットリ・・・と。
今日の放送は、如何でしたか?

さて、来週のFMK BEAT MAXは???

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
引き続き、参加者募集中です。
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。

MASAKIの兄貴が出題するクイズなどに、先に3問正解すれば、プレゼントが当たります。
そして、リクエストもかかります。
4問目に突入すれば、「ラジオ版 山手線ゲーム」が開催!
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」、来週のテーマは、「フリー
この時期だから聞きたい一曲、週末のお昼に聴きたいナンバー、
あなたが大好きな曲など、お好きなリクエストをどうぞ。

沢山のリクエスト、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」
来週のテーマは、「 オススメの温泉(露天風呂篇)

前回、このテーマの「家族風呂篇」を行った時、大反響だった温泉がテーマです。
今回は、オススメの露天風呂を教えて下さい。
奇しくも、来週の放送翌日6月26日は、「露天風呂の日」。
あなたが選ぶポイントはどこですか?
景色? 泉質? 広さ? 

あなたからのメッセージをお待ちしています。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200


聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

今夜は、雨が降り続きそうですね。
ドライバーの方は、セーフティー・ドライブで!!

今週末、そして来週も、MAXで行きましょう!

それでは、素敵な週末を。