« 今週(7/16)お届けした曲リスト  |  今週(7/30)お届けした曲リスト >

再来週(7月30日)のBEAT MAXは?

来週(7月23日)のBEAT MAXは、お休み・・・というかスペシャル!
お昼12時から夜8時まで、リップルランドから公開生放送です。

タイトルも、「FMK BEACH MAX」として、お届けします。
詳しい事は、
http://www.fmk.fm/program/special/100723beach_max.php
をご覧下さい。


今週のBEAT MAXも、沢山のご参加ありがとうございました!
熊本弁に関する不思議な疑問が多かったですね。

他にも、「肥後のいっちょ残し」とか、「出身高校を聞きたがる謎」とか・・・


さて、再来週(7/30)のFMK BEAT MAXは???

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
引き続き、参加者募集中です。
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。

MASAKIの兄貴が出題するクイズなどに、先に3問正解すれば、プレゼントが当たります。
そして、リクエストもかかります。
4問目に突入すれば、「ラジオ版 山手線ゲーム」開催!
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「フリー」
毎月、月末は色んなリクエストに応える為、
このテーマ設定になってます。
沢山のリクエスト、お待ちしていますね。


2時台は、「GATE9」
来週のテーマは、 お酒絡みの失敗談 」

今年もFMKは、7月26日月曜日からの一週間、鶴屋本館 7階屋上ビアガーデンで、
「FMK ROASSO BAR」を行います。
7月29日(木)には、MASAKIもバーテンダーとして参加します。
ぜひ、遊びに来て下さい。

みんなでワイワイ飲むのは、楽しいけど、飲み過ぎはよくありませんよね。
若い頃に ついつい飲みすぎてやってしまった失敗談とか、ありませんか?
勿論、自分の話でなくとも構いません。自分の知り合いが・・・とか、
合コンで会った人が・・・とか。
色んな“楽しい”失敗談、お待ちしています。
ちなみに、このテーマでお届けするのは、再来週ですからね。

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200


聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

今週末、そして来週も、MAXで行きましょう!

それでは、来週開放的なリップルランドでお会いしましょう!