« ゲスト 【CASCADE】の皆さん  |  来週(7月16日)のBEAT MAXは? >

ご来場ありがとうございました。

本日、初の公開生放送、楽しかった!
MASAKI兄貴のテンションも、いつもの3割増し!?

そんな感じの番組でしたが、如何でしたか?

番組がスタートして、3ヶ月ちょっと。
リスナーの方と直接、生「MAX」が言えたのが嬉しかったですね。

別に、MASAKI兄貴の写真をFMKのホームページに
ちょっと暈してしか載せていないのは、もったいぶっている訳ではなく、
ラジオだから、どんな奴なのか聴いている方に想像してもらおう!
そんな思いもあるのですが、実際見られた方、如何でしたか?
あれが、MASAKIの兄貴です。

「思ってたより○○○」、
「眉、細っ」、
「ちょっとギャップがあった!」

など、色んな声がありました。
が、そんなギャップを楽しめるのが、ラジオの良さ、
公開生放送の良さじゃないかなぁと思いました。
Photo
(MAX CHALLENGEの1シーンから)

1_3
(佐藤店長をお迎えしてのインタビュー風景)



今日の番組のエンディングで、重要で重大で嬉しい発表がありました。
いや、発表させてもらいました。

7月23日(金)にSPECIALな公開生放送やります。
それも、8時間の生放送。
タイトルも若干、変わります。
その日のスペシャルな番組のタイトルは!!!



FMK BEACH MAX



場所は、天草市有明町にある四郎ヶ浜ビーチ。通称“リップルランド”
FMKが久しぶりに、海から公開生放送を行います。
今回は、MASAKI兄貴が一人で、8時間奮闘予定。
あなたの声援が、メールが、挨拶が、会話がPOWERになります。
後日、特番用のホームページも出来る予定なので、詳細はそちらで。

今日、来れなかった!という方、23日に海水浴がてら、遊びに来て下さいね。