« 今週(8/13)お届けした曲リスト  |  今週(8/20)お届けした曲リスト >

来週(8月20日)のBEAT MAXは?

今週も、沢山のご参加ありがとうございました!

さて、来週のFMK BEAT MAXは???

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
引き続き、参加者募集中です。
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」、来週のテーマは「ラブソング」
もはや、毎月3週目はお約束のテーマです。
毎回、色んなラブソングが届きます。
今回は、あなたからのリクエストお待ちしていますね。


2時台は、「GATE9」
来週のテーマは、「大人になってから 良さが分かったもの

人から言われた言葉、食べ物、両親・・・それこそ色々あると思います。
昔は食べれなかったけど、大人になって食べれるようになった!とか、
昔、ビールは苦くて美味しいなんて思わなかったのに、今はコレがないと生きていけません!という方、いらっしゃいますよね?

あなたからのメッセージをお待ちしています。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200


聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。