« 今週(9/ 24)お届けした曲リスト  |  MAX CHALLENGEに・・・ >

10月1日のBEAT MAXは?

今日の山手線ゲームは、熱かった!
MASAKIの「ま」から始まる言葉での「丸い」対決。
思いっきり笑わせてもらいました。

トラック野郎さんは、札幌までの道中、安全運転で!
熊本に帰ってきたら、報告待ってますね。

そして毎回、沢山のご参加ありがとうございます!
おかげさまで、番組中読みきれない程のメッセージで、
MASAKIアニキのテーブルは溢れかえっております。


さて、来週のFMK BEAT MAXは???

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
引き続き、参加者募集中です。
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「カバー曲」
誰のどんなカバーが思いつきますか?
BEAT MAXならではのリクエスト、あなたが聞きたい一曲など、どんどんお寄せ下さい。


2時台は、「GATE9」
明日のテーマは、「自信を持っていること

●記憶力凄いです!とか、趣味とか。
●誰かみたく、テンションだけは誰にも負けないとか。
●お店をよく知っているとか
●全国47都道府県 全て制覇したとか

あなたの自慢でも構いません。
色んなメッセージをお待ちしています。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200


聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

さて、来週の番組では、あのNe-Yoと、FMK BEAT MAXのコラボレーションを
具体的に発表します。
Neyo
どんな感じのものなのか?
どうやったら、手に入るのか?
一週間、待ってて下さいね。その間に、詳細を詰めますから。

では、素敵な週末を!!