« 今週(9/ 3)お届けした曲リスト  |  今週(9/ 10)お届けした曲リスト >

9月10日のBEAT MAXは?

毎回、沢山のご参加ありがとうございます!

さて、明日のFMK BEAT MAXは???

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
引き続き、参加者募集中です。
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「ROCK」
普段、BEAT MAXではあまりかからないROCK。
ただ、このテーマでお届けすると、非常に濃いリクエスト曲が届くんですよね。
それが、かなり楽しんです。
「ROCK」と言われて、何を、誰のどんな曲を思い浮かべますか?
あなたからのリクエストお待ちしています。


2時台は、「GATE9」
来週のテーマは、「私のNo.1ラーメン

熊本の人は、ラーメンにこだわりがありますよね。

そこで、あなたのNo.1のラーメンを教えて下さい。

お店でなくとも構いません。

例えば、インスタントのラーメンに、コレを入れると、劇的に味が飛躍します・・・とか。

色んなメッセージをお待ちしています。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200


聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

そして!

再び、公開生放送が決定しました!!

 9月17日(金) 12:00~
熊本市植木町にあるハーレーダビッドソン熊本から生放送!!

またまた、皆さんに会えます。
当日、お越しをお待ちしていま~す。