« 今週(10/ 8)お届けした曲リスト  |  今週(10/15)お届けした曲リスト >

10月15日のBEAT MAXは?

毎回、沢山のご参加ありがとうございます!
あなたの元にも、ステッカーは届きましたか?
「BEAT MAX」の宣伝もお願いします


さて、明日のFMK BEAT MAXは???

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
引き続き、参加者募集中です。
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」
明日は、熊本出身の「舞花」さんから、2度目の予約を頂いています。
10月20日(水)には、早くも3rd Single「心」がリリース。
この曲は、10/22から公開予定の映画「雷桜(らいおう)」主題歌になっています。
舞花さんへの質問、メッセージなどもお待ちしています。


2時台は、「GATE9」
明日のテーマは、「修学旅行

●「修学旅行」と言われて、思い出すエピソードなどお待ちしています。
●熊本市内だったら、昔は小学校の時は長崎、中学校のときは広島が定番でしたよね?
 果たして今は、どんな所に行っているのでしょう。
●また、あの時、修学旅行のときに買った ちょうちんとか、しゃもじは今 どこにあるのか?

色んなメッセージをお待ちしています。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200


聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。