« 2010年9月 | メインページ | アーカイブ | 2010年11月 »

2010年10月

10月8日のBEAT MAXは?

毎回頂く沢山のメール、本当にありがとうございます。
番組が終わってから、スタッフ全員で読ませてもらってます。

そんな番組リスナーのあなたに、素敵なステッカーを準備しました。
詳しくは、後程。
では、明日のFMK BEAT MAXの番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
引き続き、参加者募集中です。
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「異性に歌ってほしい曲」
男性は、どんな曲を歌ってほしいと思っているのか?
また反対に女性の方は、どんな曲に思い入れがあるのか?
など、お互いにリサーチも出来そうですよね。
今週末、カラオケ行きますか?
リクエスト待ってます。


2時台は、「GATE9」
明日のテーマは、「男のオシャレ

● 男性の方は、こんな所に気を使っているとか・・・・
●女性の方は、こんな所を見ているとか・・・・・
●はたまた、全く気にしていない!とか・・・・

これからの時期、大事なポイントの一つですよね?
色んなメッセージをお待ちしています。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200


聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。



さてさて、本日「FMK BEAT MAX feat. Ne-Yo」のコラボステッカーが、
FMKに到着しました!!
番組では、熊本県内色んな場所の方に、
そして、なるだけ多くの方にお渡ししたい!と思っております。

まぁそもそも、そんなに数があるものではないのですが、
これを元に、今年の12月まで、3ヶ月間
「FMK BEAT MAX聞いてね」キャンペーンを展開しようと思ってます。


勿論、明日の番組の中でもプレゼントすると思いますが、
「どうやったら県内各地の方に行き渡るか?」を、
スタッフで考え、

その一環で、先週の番組中に
「ステッカーを置いて下さるお店」を募集させてもらいました。

実際に、どこのお店にお願いするのかは、
今現在、知らないのですが・・・・
(情報不足で申し訳ないです)

先週、色んな所から応募頂きました。
実物が本日届いたので、色んな作業としては、
これからになると思います。

ステッカーを置いて頂くお店が決まったら、
(というか、本日中には決まると思いますが)

番組と、このブログで改めて発表しますね。


で、実際にどんなデザインのステッカーか?
というのは、明日の番組終了後にブログにUPします。
(ちょっと小さめのステッカーでした)

では、明日も沢山のメッセージお待ちしています。

今週(10/ 1)お届けした曲リスト

=12時台=
♪ GET THE PARTY STARTED / P!NK
♪ Because of You / Ne-Yo
♪ DEAR / MEGARYU(RN ごりむちゅうさんのリクエスト)
♪ Mary Lou / 毛皮のマリーズ ≪ POWER WAVE ≫


=13時台=
【BEAT CAFE】 ★テーマ:カバー曲

♪ DA YA THINK I'M SEXY / n-trance
♪ ヘルプ / バナナラマ
♪ いざゆけ若鷹軍団2007 / AAA
♪ I LOVE YOU / 宇多田ヒカル
♪ Hello,Again ~昔からある場所~ / JUJU
♪ SEA OF LOVE / ハニー・ドリッパーズ
♪ 異邦人 / TAK MATSUMOTO feat. ZARD
♪ あの鐘を鳴らすのはあなた / What's Love? + 横山剣


♪ Sing Forever / 平井堅
♪ Name / Goo Goo Dolls
♪ 愛について / スガシカオ


=14時台=
♪ Loveable / ケニー・ラティモア&シャンテ・ムーア(Weather Information)
♪ 生まれてきてありがとう feat.さかいゆう  / KREVA
♪ What Would You Do / City High



メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

FMK BEAT MAXは、聴くよりも参加!の番組です。
来週もお楽しみに!

<前へ 1 | 2