« 11月26日のBEAT MAXは?  |  12月10日のBEAT MAXは? >

12月3日のBEAT MAXは?

次回の放送は、もう12月なんですねぇ。早いなぁ。
今年一番のニュースは(と、振り返るにはまだ早い!?)
やっぱりこの番組がスタートした事でしょうね。

夏には、海から特番も出来ましたし、この前の土曜日にも
マクドナルドの特番があったり。

12月にも特番がいくつか決まりました!
そして、12月11日(土)には、FMK BEAT MAX初の公開イベントも決定!!
場所は、熊本トヨタ本社。時間は、午前11時から。
クイズがあったり、MASAKIがDJプレイをしたり、
他にも熊本のDJ陣も登場して、大いに盛り上がり、盛り上げます。

スケジュールを空けていて下さいね。
勿論この日、BEAT MAXとNe-Yoのコラボ・ステッカーも配布しますよ。


では、次回のFMK BEAT MAXの番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
引き続き、参加者募集中です。
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 映画
最近、映画観に行ってますか?
大好きな映画の主題歌、思い出の映画に関する曲、
最近観た映画の印象的だった曲など、
あなたのリクエスト、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」
次回のテーマは、「 怒ってます

最近、あなたが怒っていること、怒った事はなんですか?
また、あなたなりの怒りの対処法や、晴らし方なども教えて下さい。
怒りの気持ちとかって、人にぶつけたら結構スッキリしますよね?
そんなあなたの怒りを、MASAKIにぶつけてください。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。