« 初の公開イベント!  |  今日の五ヶ瀬ハイランド! >

12月17日のBEAT MAXは?

FMK BEAT MAX 五ヶ瀬ハイランドスキー場オープンスペシャル

2週連続、スペシャル・プログラムです。
FMK本社第1スタジオからお届けします。


日本最南端にて天然雪のゲレンデを誇る五ヶ瀬ハイランドスキー場。
今年20周年のアニバーサリーなんです!

五ヶ瀬ハイランドのオープンが、12月17日(金)。
OPEN当日は、毎年恒例の全リフト無料!

そんな今年のオープンを記念した、スペシャルです。

番組では、五ヶ瀬ハイランドのペア・リフト券や、
五ヶ瀬ワイナリーの白ワインなどのプレゼントも準備していますよ。


さらに、BEAT MAXでもルーレットが廻ります。


プレゼント尽くしの2時間35分になりそうですね。
まぁ、クリスマス直前の『リスナー感謝ウィーク』ですから・・・・



では12月17日、FMK BEAT MAXの番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
引き続き、参加者募集中です。
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
17日のプレゼントは、なんと「iPod nano」!
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 ウィンターソング
クリスマス直前です。
冬に聴きたい一曲、この時期ラジオで聴きたい曲、
冬に合う、とっておきの曲を教えて下さい。
あなたからのリクエスト、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」
次回のテーマは、「 アルバイト

あなたも色んなアルバイトを経験しませんでしたか?
スキー場のアルバイトなどには、僕も憧れました。
あなたが、過去にこんなアルバイトしたことあるよ!とか、
こんな仕事した事があります。なんてメッセージ、お待ちしています。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

では、17日金曜日のお昼12時に!