« チームひとりぼっち  |  2011年1月7日のBEAT MAXは? >

来週(12月31日)のBEAT MAXは?

沢山の“ひとりぼっちメッセージ”ありがとうございました。

ある調査によると、熊本の人は
クリスマスに興味がない!というランキング、全国で4位だったようです。
2時台は、そんなあなたの為にお届けしました。

色んなつぶやき、ありがとうございました!
MASAKI 01も、頂いたメッセージに目を通しながら、 大笑いして  気持ちを分かち合っておりました。


そして一週間後、今度は大晦日
(なんで、こんなイベント毎にばっかりぶつかるんだろう。それも初年度から・・・)

一年を振り返りましょう。
来たる2011年、みなさんにとっていい年になるように・・・。


そんな大晦日、12月31日にお届けするFMK BEAT MAXの、
番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
引き続き、参加者募集中です。
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー
今年、よく聴いたなぁ~という曲、
今年は、全然リクエストをかけてもらえなかったから、最後こそ・・・という曲、
単純に聴きたい一曲など、
リクエスト&メッセージを、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」

次回のテーマは、「 今年の懺悔 

そう、MASAKI 01がいつも言ってますよね。
それの集大成、『大反省会』ですよ。

2010年は、あなたにとってどんな1年でしたか?
今年、最初に誓ったのに出来なかった事、やれなかった事、
やってしまった事、今だから言えるゴメンなさい話などを送ってください。
MASAKI 01隊長が、代わって紹介させて頂きます。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。


では、今年最後の日のお昼12時に!