« 2月4日のBEAT MAXは?  |  2月18日のBEAT MAXは? >

2月11日のBEAT MAXは?

先週の1時台に行った「BEAT CAFE」
テーマは、
「 他の番組では、なかなかかけて貰えないリクエスト

だったのですが、我々の予想を遥かに上回る盛り上がり!

残念ながら、8万枚の在庫があるFMKのCDライブラリーにも無い曲があったり、
他に沢山有名な、メジャーな曲はあるんだけど、なかなかかからない一曲だったり、
スタッフも、番組中に確認できなくなってしまうのではないか?というメールやFAXの数々。
本当にありがとうございました。

また、近いうちにこのテーマで行いますので、
その時までお楽しみに!!


では次回、2月11日のFMK BEAT MAXのお知らせです。

次回の放送は、特別番組のため1時間短縮になり、
13:40までの放送になります。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」

これは、いつも通り行います。
引き続き、参加者募集中です。

このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
エントリーしてもいいかな?って方は、メールを今 max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。


番組が約一時間短くなるという事で、
いつもの1時台の「BEAT CAFE」、2時台の「GATE9」のコーナーは、お休み・・・・

そこで、番組全体を通して 一つのメッセージテーマを設けます。
九州新幹線 全線開業まで、約1ヶ月!という事で、

「徹底討論! 熊本に数多くの観光客を呼び込むためには?」

このお題を基に、あなたの意見を伺いつつ、ご紹介していきます。

こんな施設があったがいいんじゃないか?とか
熊本県全体で、こんな事をしたらどうでしょうか?とか、
一人ひとりが、こんな動きをしたら?とか、
こんなイベントをしたらいいんじゃないか?とか、あなたのアイデア、思いなどを
教えてください。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。


今週は、いつもより1時間短いですが、その分
凝縮した内容でお届けします。

特に、もうすぐグラミー賞の発表もありますので、MASAKIの予想をお届けしたり、
また、他の番組がお休みになったりする関係もあって、

13:00~ Weather Infomation(通常、14:00~お届けしています)
13:05~ NTTウィークエンド・スイッチ(通常、Happy Go Lucky内でお届けしています)

をお届けします。