« 3月11日のBEAT MAXは?  |  本日のプレゼント >

3月18日のBEAT MAXは?

更新が遅くなって申し訳ありません。

スタッフみんなで、ギリギリまで色んな事を考え、話し合いました。

このまま放送するのはどうなのか?

元々決めていた予定を変えるのか?

こんな時期に・・・

など。
色んな意見もありましたが、
いつもの様にやろう。という結論に落ち着きました。


思い返せば、先週の番組が終了し、
FMKのロビーで反省会を始めようとした時、
FMKのスタッフが「速報」、「震度7」
というバタバタしている声で知りました。

日が経つにつれ、聞こえてくる惨状に言葉を失ってしまいます。
本当に、心からお見舞い申し上げます。



では、明日3月18日にお届けするFMK BEAT MAXの、
番組内容をご紹介しておきます。

明日のFMK BEAT MAXは、この春に卒業した方、
新社会人になる方へ向けたスペシャル・プログラムです。

タイトルはズバリ、
「FMK BEAT MAX 新生活応援スペシャル」



12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
このコーナーも、いつもの様に行います。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは、
「 始まりの歌

スタートに相応しい曲、何かを始めるときに聞きたくなる曲、
自分の背中を押してくれる曲など、
リクエストお待ちしています。

今回の地震から色んなものを学びました。
そして、改めて日本人が持つ優しさ、規律などにも触れました。

日本も、これからリ・スタートです。
これから僕らが新しい日本を作っていく始まりになるんだと思います。

リクエスト&メッセージを、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」
次回のテーマは、「 贈る言葉 

新社会人の方に贈る、人生の先輩としての言葉は何ですか?
心構え、教訓、励まし、などのメッセージ、お待ちしています。
勿論、リアル新社会人の方からのメッセージも待ってます。


て、今回は「新生活応援スペシャル」ですので、
リクエストやメッセージを送ってくれた方の中から抽選で、
プレゼントも準備していますよ。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。