« 6月17日のBEAT MAXは?  |  さらに、、、、 >

今年の夏も・・・

「君に逢いたい」


Seaside


昨年5年ぶりにFMKが夏に行ったスペシャルプログラム、
今年も開催が決定しました。

ヤッター!


「今年もやろうよ!」と、春先(もっと前か?)位から言い始めた我々の声に、

「やりたいんですけどねモゴモゴという反応。

だったら・・・という事で、番組宛皆さんから頂いた
「公開生放送希望」メールも、FMKのスタッフに渡し、
ドキドキしながら、結果を待っていた訳です。
(大人の事情もありますからね)


その甲斐あって、今週初めに、ようやく「GOサイン」。
2年連続で、海から公開生放送が決定しました!


7月15日(金) 12:00~19:55まで
天草市有明町にあるリップルランド四郎ケ浜ビーチからお届けする、
約8時間の公開生放送です。
(ちなみに、今年度初めての特番です)


平日ですし、来るのはちょっと難しいかなぁとか、
実際、梅雨は明けているのか?
など、正直不安な要素はあるのですが、
全てを前向きに捉え、賑々しい番組を行う予定です。


ただし、中身はこれから。
でも、現地から「MAX CHALLENGE」はやりますし、
天草の魅力も、ドドーンとお届けします。
(あと、スポンサーさんも募集します)

MASAKIは“晴れ男”なんで、当日は晴れる筈。


時間に都合つけられる!という方は、是非この日、
天草にお越しくださいね。

7月15日、是非リップルランドでお会いしましょう!!