« 本日の番組で  |  そういえば! >

6月10日のBEAT MAXは?

今週の金曜日、6月10日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは
「ラブソング」
甘い楽曲のリクエスト、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 私の癖(クセ)

「なくて七癖あって四十八癖」・・・とよく言いますが。

自分のクセには、なかなか気がつかないもの。
人に指摘されたもので、ちょっと恥ずかしかったもの、へぇ~と思ったもの。
色々あるかと思います。
あなたのクセ、教えてくださいね。


また、平井堅さんからのコメントもお届けします。
平井堅さんのクセって、どんなのなんでしょうね。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。



あと、関係者の方へ!
今年も、ロアッソバーがあるなら、是非とも参加したいです!!!
はい。BEAT MAXからの参加表明です。