« 8月5日のBEAT MAXは?  |  8月19日のBEAT MAXは? >

8月12日のBEAT MAXは?

そろそろ、このブログの『独自企画』を行いたいなぁなんて思っているのですが・・・。
番組とは関係なく、ブログだけで進めて(進んで)行くような企画です。
まだ、プロデューサーにも相談していないので、
その辺りの許可を得てから、改めてどんな内容か書きますね。


さて今週の金曜日、8月12日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」、。
先週は、「UNDER35限定」と、年齢を区切ってお届けしたのですが、
どうだったんでしょうか?今週は、逆です。

『 OVER35 限定リクエスト 』
年齢が35歳以上の方のみ、リクエストを受け付けます。

テーマは
「 フリー  ・・・です。

果たして、どんなリクエストが届くのか。楽しみにしてます。


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 平和だなぁと思う時

帰省して友人と久しぶりに会う時?
美味しいご飯を食べに行った時?
あなたの「平和な時間」を教えて下さい。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。