« ハーレー2012スペシャル 御来場ありがとうございました!  |  FMK BEAT MAX マクドナルド ビッグアメリカ 新発 ... >

9月30日のBEAT MAXは?

先週は、沢山の方にお越し頂きました。
ありがとうございました!!!!!!!!

MAX CHALLENGEの時、
答えが分かったら手を上げてもらって、ラジオネームを言ってもらいました。
その時、「ラジオネームは?」のMASAKIの問いかけに、
「黄色い唐辛子は辛かとよ~です」と答え、
周りから「オォーーーーッ!!」と声が上がったのが、一番のツボでした。

今年の年末辺り、本当の反省会・・・したいですね。
そんな事を思わせてくれる公開生放送でした。



では今週の金曜日、9月30日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー

毎月、月末の金曜日には、このテーマでお送りしています。
今、よく聴いているよ!という曲、
単純に聴きたい一曲、など、
リクエスト&メッセージを、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 続けてます

あなたが、ずっと続けている事何かありますか?
日記を書き続けているという方、
家族のために、毎日料理を作り続けているお母さん、
募金を続けている方もいらっしゃるでしょう。

そんなあなたの続けている話を教えてください。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。