« 10月14日のBEAT MAXは?  |  10月21日のBEAT MAXは? >

一行小説・・・②

一度目から、想像以上のメールの数々。
ありがとう!!!!!!!

今後は、もっと頻繁に更新していく方が面白いと思う!
とのスタッフからの意見も上がり、
週に2回位は、上げていこうという方向になりました。

で、一行ずつしか進んでいかないのなら、
スピードが遅すぎるのでは?
などの意見もありましたので、

リスナー 番組スタッフ リスナー 番組スタッフ

のような感じで、進めてみる事にします。

また、引き続きこの後に続く、あなたからのオリジナルな1行も待ってます。
ご自身を登場させたりしても、いいんですよ~!!



それは、ある晴れた金曜日のお昼のこと。(番組ディレクター A)

FMK第一スタジオで起こりました。(番組プロデューサー K)

「わぁー」(FMKスタッフ S)

ラジオを聴いているリスナーが驚く発言をMASAKIがしたのです。(番組スタッフ J)

「思わず週刊誌も飛びつくような あなたの悪事をぶちまけます」と。(MASAKI)

悪事といえば、あの日MASAKIがやってしまった事?(ブログ担当 M)

あの日、「夜のパトロール」と称して銀座通りに出掛けたMASAKI。(番組ディレクター A)

学生時代の恋人(現在芸能人でかなりのセレブ)と偶然再会する。(RN みかなたさん)

いきなりの事で慌てふためくMASAKIに、その元恋人はこんな一言を投げかけた。(番組スタッフ J)



さぁ、これに続く文面を一行分だけ考えて、
番組宛に送って下さい。
果たして、物語として続いていくのか?
途中で、フェードアウトしてしまうのか?

他に、どんな登場人物が出てくるのか?
どんなストーリーが展開されていくのか?

max@fmkumamoto.jp まで、お寄せ下さい。

お待ちしています。