« 秋の大反省会 part2 決定!!  |  11月11日のBEAT MAXは? >

11月 4日のBEAT MAXは?

ある程度決まったら、トントン拍子で決定した次回の「大反省会part②」。
また、皆さんに会えるのを楽しみにしています。

ですが、今回は平日だし、どうなんだろ?
でも、沢山の方に集まってもらって、一緒に盛り上がりたいなぁ~。


あ、あとMASAKIが
マクドナルドの「ビバリーヒルズバーガー」(11月3日まで熊本県内で限定販売)を
食べた様子がコチラに載ってます。



では今週の金曜日、11月 4日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 ソロ・アーティスト

ココ最近、2人組、3人組、4人組と続いていましたが、
今回は1人です!!
沢山いらっしゃいますが、その中からあなたの好きなアーティストの楽曲に
リクエスト送って下さいね。


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 旅行に行ってみたい所

行楽の秋です。紅葉狩りにはもう行かれましたか?
県内、国内、海外問わず、行ってみたい場所教えて下さい。
一度行ったけど、また行きたい!という方は、是非その理由なんかも
教えて下さいね。


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。