« 今日の五ヶ瀬ハイランド!  |  12月23日のBEAT MAXは? >

五ヶ瀬からのプレゼント当選者は?

リクエスト、メッセージなど沢山の参加ありがとうございました。


発表が遅くなりまして、申し訳ありません。
この場を借りて、今日番組で紹介していたプレゼントの当選者を発表しますね。


五ヶ瀬ハイランド ペアリフト券

南小国町 寒太郎さん
益城町 嵐の荒ちゃんさん
熊本市 うさこさん
植木町 ぎざぎざみみながうさぎさん
益城町 満たすデミタスさん
菊陽町 ニヤリさん
熊本市 マラマさん
菊池市 ほにゃらららさん
玉名市 ふみふみさん
天草市 金色の猫さん

そして今回は、残念ながら「ペアリフト券」が当たらなかった人の中から
抽選で「リフト割引券」をプレゼントします!


五ヶ瀬ハイランド リフト割引券

熊本市 セブンズヘブンさん
菊陽町 第三ボタンもみもみさん
玉名市 黒猫のジジさん
熊本市 雅美さん
御船町 ロックオンさん
 ・・・他 5名の方々です。


引き続き、FMK BEAT MAXを宜しくお願いします。
そして、是非 五ヶ瀬で滑った感想なども送ってくださいね。
おめでとうございました!