« マックカード 当選者!  |  リスナー番宣! >

1月13日のBEAT MAXは?

なんだかんだ言って、2012年になって早くも1週間以上経ちましたね。

先週のスタジオは、ジューシーチキンフィレオの美味しそうな香りに包まれ、
いつもよりちょっとだけリッチな気分でお届けしました。
如何でしたか?

皆さんからの沢山のメールありがとうございました!



では、1月13日(金)にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。


まずは、
3月6日(火)に熊本DRUM Be-9で行われる
大橋トリオLIVEチケット先行電話予約を行います!!


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 映画の主題歌

色んな映画がありますよね。
日本の映画、海外の映画、アクション映画、恋愛映画、ジャンルは様々・・・
あなたが「映画の主題歌」と聞いて真っ先に思いつくのは、どんな映画の主題歌ですか?
リクエスト&メッセージを、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 がんばれっ!

14日、15日はセンター試験です。
受験生たちに番組からエールを送ります。

そして、毎日机に向かって勉強している受験生もそうですが、
あなたも誰かにエールを送りたい!と思っていませんか?

でも、直接伝えるのは恥ずかしい...。

そんなアナタ!
番組宛にメッセージをお寄せ下さい!
あなたからの応援メッセージをMASAKIがラジオを通して伝えます!


 
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。