« 【ゲスト】Hemenwey  |  マックカード 当選者! >

1月27日のBEAT MAXは?

最近MASAKIは肩こりがヒドイらしいです・・・。

その他にも、血行が悪い・・・ 
新陳代謝が悪いなどなど・・・
 
改善策として、血流が良くなるよう入浴中にマッサージを行っているようですが、
実は、この「入浴中のマッサージ」が時に逆効果になる事があるそうです


お風呂の中に入ると水圧などの関係で、
血管の中の血流が通常よりも悪くなっているため、
その状態で過度のマッサージをすると血管などに
更なる負担をかけてしまうことがあるんだとか・・・ 
 
みなさんもマッサージのし過ぎにはお気をつけ下さいね


では今週の金曜日、1月27日にお届けするFMK BEAT MAXの
番組内容をご紹介しておきます。


この日の番組は、

「FMK BEAT MAX」
マクドナルド ビッグチキン
 新発売スペシャル 

1月27日金曜日から、再びマクドナルドの新商品が登場!
その名も「ビッグチキン」!!

どんな新商品なのかをお伝えしながら進めていく番組です。
当日はマックカードのプレゼントも準備していますよ。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、マックカード 5000円分のプレゼントも準備しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 スケールの大きな曲

あなたにとってスケールの大きな曲とは、どんな曲ですか?
壮大な曲? 思わず、圧倒されてしまった曲?
それとも・・・?

あなたが思う「スケールの大きな曲」を教えてくださいね。


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 あなたの最近の大満足 」

 

あなたが最近、「大満足」と感じたのはどんな時ですか?
仕事で? 食事したお店で? 買い物した時?

私は個人的に、ご飯を腹いっぱい食べると、大満足してしまうのですが、
そんなんじゃ面白くないですよねぇ。

あっ!

最近ラジオから流れ始めた、リスナーの方による
BEAT MAXのCM(いわゆる番宣)を聴くと、思わずニンマリしてしまいます
これぞ、まさに大満足っ!!

あなたからのメッセージもお待ちしています。




メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。