« 【ゲスト】LGMonkees  |  マックカード 当選者! >

3月9日のBEAT MAXは?

突然ですが、アナタに質問です。

「100」と聞いて何を思い浮かべますか?

100円ショップ?

クイズ100人に聞きました?

100人乗っても大丈夫?


今度の金曜日は・・・
FMK BEAT MAX放送100回目なんです
 
2010年の4月から始まったBEAT MAXも
遂に100回目を迎えます。
 

そんな記念すべき放送100回目となるこの日の番組は、

FMK BEAT MAX」
マックエキスポ オージーデリ
 新発売スペシャル 

世界中のマクドナルドの人気バーガーが登場する
「マックエキスポ」の第2弾!
オーストラリアからやって来たハンバーガー
その名も、「オージーデリ」

その気になる新商品の魅力をお伝えしながら進めていく番組です。
当日はマックカードのプレゼントも準備していますよ。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、マックカード 5000円分のプレゼントも準備しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 めでたい曲

あなたにとってスケールのめでたい曲とは、どんな曲ですか?
結婚式で流れるような曲? 誕生日に聞きたいような曲?
それとも・・・?

あなたが思う「めでたい曲」を教えてくださいね。


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 今までよりもっと 」

「今までよりもっとこうしたい!」
と、思い描いてることはありませんか?
 
「前はこうだったから、ここをもっと・・・!」など、
自分なりに反省点を見つけて
今後の改善策をMASAKIに教えてください
 
 
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。