« 【ゲスト】THEイナズマ戦隊  |  【ゲスト】平原綾香 >

4月13日のBEAT MAXは?

先週、びぷれす広場からの公開生放送にお越し頂いた皆様、
ありがとうございました

Img_2542

Sany0142

Sany0149

外からの公開生放送は、楽しいですね。
会場の盛り上がりは、ラジオから伝わりましたか?

ちょくちょくスタジオを飛び出しているFMK BEAT MAXですが、
今回の公開生放送は、およそ3ヶ月ぶり
 
久しぶりの公開生放送ということもあって
MASAKIもテンションMAXの2時間半でした。
 
次の公開生放送は、
アナタも会場で一緒に盛り上がりましょう
 
また何か決まったら、いち早くお知らせしますね。

 

では今週の金曜日、4月13日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストをお迎えします。そのゲストは!
「 平原綾香

2月29日(水)にアルバム「ドキッ!」をリリースされた平原綾香さん。
7月8日(日)には、市民会館崇城大学ホールでライブが行われます。
そんな平原綾香さんを、スタジオにお迎えし、話を伺っていきます。
皆さんからの質問やメッセージを、お待ちしています。




2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 始めました

さすがに「冷やし中華」は、まだ早いですよね
 
あなたはこの春から、
もしくは最近、何かを始めましたか?
新生活?運動?猛勉強?
それが何であろうと、
目標へ向かっての第一歩です!
 
アナタが始めたことを教えてください。

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。