« FMK BEAT MAX × Ms.OOJA  |  MASAKIが選んだプレゼントは! >

4月6日のBEAT MAXは?

先週の番組は
「マックエキスポ ゴールドマサラ新発売スペシャル」をお送りしました。

インドからやってきたハンバーガーということもあって
2時台の「GATE9」(カレーのように)子供の頃から好きなもの 」
をテーマに皆さんからメッセージを頂きました。

番組中、MASAKIさんが皆さんのメッセージを紹介していくうちに
「MASAKIさん自身の子どもの頃から好きなものってなんだろう・・・」
と、気になって放送終了後に聞いてみました。


スタッフ  「MASAKIさん自身、子供の頃から好きなものってなんですか?」

MASAKI 「ん~・・・あ!ラジコン!!」

スタッフ  「ラジコンですか?」

MASAKI 「そう!ラジコン!!子供の頃は、車のラジコンやね!
            四輪バギーとかを自分でカスタムするのが好きだったね!」

スタッフ  「それは今でも変わらず?」

MASAKI 「大人になってからはヘリ、ラジコンヘリ!
      操作するのかなり難しいけど、今でも好きやね~」


ラジコンヘリを操るのは得意でも、
女性には操られたいと言う、MASAKIでした 

では、いよいよ3年目に突入する4月6日のFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。

この日の番組は、 
「FMK BEAT MAX J-Pit 10周年スペシャル」


3年目突入直後の放送は、
FMKのサテライトスタジオ J-Pitの10周年を記念して、
びぷれす広場からの久しぶりの公開生放送です!


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが直接参加できるコーナーです。
勝者には、この番組とMs.OOJAがコラボして作った
iPhoneケースを用意しています。

当日はびぷれす広場に来てくれた方、全員参加でお願いします。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストをお迎えします。そのゲストは!

「 THEイナズマ戦隊

翌日、4月7日(土)に熊本DRUM Be-9 V1でライブ!!
その前日に、びぷれす広場で一緒に一足早く盛り上がりましょう!

そんなTHEイナズマ戦隊への
質問&メッセージも、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 10年前と今、一番変わった所

さぁ、10年前にタイムスリップ。
現在と10年前、どこが一番変わっていますか?
  
アナタの性格、
周りの環境などなど
10年前と比べて、どこがどう変わったのか教えてください。
アナタからのメッセージお待ちしています。



で!

折角、びぷれす広場で公開生放送をするという事で、
FMK BEAT MAXは、物凄い事を仕込んでます。

ただしそれは、放送にはのりません(放送しません)。
会場に来た方は、必ず喜んでもらえると思います。

「春の全国交通安全運動」も、この日から始まる事ですし・・・・

放送前、11:30頃には是非お越し下さいね。

でないと、後悔するかモン・・・・・



メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200(※当日は番号が変わります)

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。