« 2012年3月 | メインページ | アーカイブ | 2012年5月 »

2012年4月

FMK BEAT MAX × Ms.OOJA

なんとか無事に3年目を迎える事になったFMK BEAT MAX。

そんな番組と、3月のPOWER WAVEアーティストだった
Ms.OOJAがコラボレイト。

WネームのiPhoneケースを作成する事になり、
ようやく完成しました!!!!

これが、WネームのiPhoneケースの
イメージ図です。
Fmk_iphone_3

(但し、iPhone4s用になります)

この限定品は、3年目の初回となる4月6日(金)
びぷれす広場で行う公開生放送の時から、
MAX CHALLENGEのプレゼントとして準備しています!

一問目の答えは、勿論いつもの “アレ” ですから、
答えは分かってましょね?
どれだけ早く、答えるか!!!

これが、肝です。

沢山のご来場お待ちしています。



びぷれす広場に遊びに来てくれる皆様へ

番組から、またまた「お願い」があります!!


と言うもの、FMK BEAT MAXは、公開生放送などもありますし、
リスナーあっての番組だと自負しています。

そこで、せっかくなら、リスナーの声で、番組のコマーシャル・・・
いわゆる番組宣伝CMを作ってみようじゃないか!

ということで、前回の公開生放送の時にもリスナーの方に声を収録させていただきました。

FMKのCMで時々流れているのを聞いたことがある方もいると思います。

そこで再び、皆さんの声でCMを作ってみようと思います!!

アナタの声がラジオで流れるかもしれませんよ!

 

収録させて欲しいコメントは、、、

ラジオネーム
一言メッセージ
 (番組宛でも、ラジオを聴いている人宛でも、個人的なメッセージでも構いません)
FMK BEAT MAX!(という言葉)

です。


例えば。。。。

ラジオネーム MAX男です。
MASAKIさん、反省会ってホントにするつもりあるんですか?
FMK BEAT MAX!


とか、

ラジオネーム 河童です。
ドライバーの皆さんは、この後も安全運転を心掛けましょうね。
FMK BEAT MAX!


とか、

ラジオネーム レディー・ギギと、レディー・ググです。
いつか、MAX CHAKKENGEに参加したいです。
私のメッセージも読んでください。
FMK BEAT MAX!



とか、こんな感じです。


今度の金曜日、番組終了後(お昼3時前後から)、時間に余裕があるという方は、
是非、ご協力ください!!

但し、収録したコメントを全て、使わせて頂く訳ではない事を、
あらかじめ申し添えておきます。

<前へ 1 | 2