« 5月11日のBEAT MAXは?  |  【ゲスト】アリル >

5月18日のBEAT MAXは?

この前の日曜日は母の日でしたね
 
皆さんはお母さんに何かしましたか?
  
日頃の感謝の意味を込めて
改めて何かするのは
少し恥ずかしいような気もしますが
 
たまには恩返しするのも
良いんじゃないでしょうか。
 
ちょっとしたことでも
アナタの気持ちはお母さんに伝わっていると思いますよ
 
何もしてなかった!というアナタ
今からでも遅くはありません。
 
日頃の感謝を伝えてみませんか?

 

 

 
では今週の金曜日、5月18日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストをお迎えします。そのゲストは!
「 アリル

当日はインストアライブも開催。

6月13日に1stシングル
「Wait For You feat.KURO from HOME MADE 家族」をリリース。
 
そんなアリルさんをスタジオにお迎えし、話を伺っていきます。
皆さんからの質問やメッセージお待ちしています。


 
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 一度でいいから

見てみたい、
行ってみたい、
食べてみたい、などなど・・・
言い出したらキリがないほどあるのではないでしょうか?
 
アナタが「一度でいいから・・・」と思うのは
どんなことですか?
MASAKIに教えてください。
 
ちなみにMASAKIは
一度でいいからドラマに出演したいそうです

 

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。