« 【ゲスト】SOFFet  |  5月11日のBEAT MAXは? >

5月4日のBEAT MAXは?

先週、2時台の「GATE9」では、
「 G.W.の計画 をテーマにリスナーの皆さんから
メッセージを頂きました。
 
番組内で「妄想でも大丈夫」と呼びかけたところ  
スタジオ内の机が
皆さんのメッセージで埋め尽くされるほど
たくさんのメッセージを頂きました

 
一部を紹介すると・・・
 
・仕事
・実家に帰る
・アーティストライブに行く
・バーベキュー
・友人の結婚式
・沖縄旅行
・屋久島に縄文杉を見に行く
・クルーザーを貸しきってクルージング
・無人島で魚釣り旅行・・・などなど

※妄想を含みます。


現実から妄想まで
皆さんからたくさんG.W.の予定を頂きました

ありがとうございました。
素敵なゴールデンウィークを過ごして下さいね。



では今週の金曜日、5月4日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー

新旧洋邦問わず、アナタのリクエストに
出来るだけお応えします。

今、よく聴いているよ!という曲、
単純に聴きたい一曲、など、
リクエスト&メッセージを、お待ちしています。


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 思い込み

よく考えると恥ずかしい思い込みの経験ありませんか?

例えば、
「あの人、自分に気があるんじゃない!?」だとか、
「あれ、俺ってちょっとカッコイイな・・・」だとか
  
直接人に言うのは恥ずかしいけど
ラジオを通してMASAKIに
アナタの思い込みを教えてください。
 
皆さんからの思い込みメッセージお待ちしています。

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。