« 5月25日のBEAT MAXは?  |  【ゲスト】河村隆一 >

6月1日のBEAT MAXは?

いきなりですが、皆さんにお知らせがあります。。。
 
12時台のクイズコーナー「MAX CHALLENGE」
プレゼントとして用意していた
「Ms.OOJAとFMK BEAT MAXがコラボしたiPhoneケース」が・・・
 
 
先週の放送分で最後となりました。。。

Dsc_0118
 
 
4月の公開生放送の時から登場し、
およそ2ヶ月間プレゼントしていました
 
このiPhoneケースが手元に届いた方、大切に使ってくださいね
 
また番組でオリジナルグッズとか作ることあるのかなぁ。。。
 
その時は、このブログでいち早くお知らせしますね
 
 
もちろん、来週からの「MAX CHALLENGE」でも
素敵なプレゼントを用意していますよ!
 
一体どんなプレゼントなのか・・・。
 
それは、参加してからのお楽しみ
 

では今週の金曜日、6月1日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。

 

1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストをお迎えします。そのゲストは!
「 河村隆一

7月27日(金)に市民会館崇城大学ホールで
Tour2012「Close To You」を開催されます。

そんな河村隆一さんをスタジオにお迎えし、
ツアーの裏話など、色んなお話を伺っていきます。
皆さんから聞いてみたい質問やメッセージをお待ちしています。

  
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 ECO

今度の金曜日は、もう6月に入りますね。
この6月は「環境月間」なんです。

あなたはどんなエコをしていますか?
 
「特になにもやってない・・・」
という方もいるかもしれませんが、、、
 
例えば、ペットボトルを捨てる時に
ラベルとキャップをはずしてからすてるのも
立派なエコですよ!
 
あなたは実践しているエコなことを
MASAKIやラジオを聴いている方々に教えてください

みんなで実践すれば、更にエコです!



メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。