« 6月8日のBEAT MAXは?  |  【ゲスト】ブラスト! >

6月15日のBEAT MAXは?

熊本も梅雨に入りましたね

今年の梅雨は、
昨年に比べると期間は短いそうですが、
雨量は増加する傾向にあるそうです
 
雨で道路の状態が悪いうえに
周りも見えにくくなるので、
車を運転される方は
ワイパーやタイヤなどをチェックして
くれぐれも安全運転でお願いしますね



では今週の金曜日、6月15日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。

12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。



1時台の「BEAT CAFE」
この日は9月に熊本で行われる「 ブラスト! に出演される
日本人プレイヤー3人をゲストにお迎えします。

この「ブラスト!」とは、
マーチングバンドやドラム・コーのエンターテインメント性を高めた
視覚と聴覚を刺激する迫力のステージ!

アメリカでトニー賞や、エミー賞を獲得したステージが熊本にやって来るんです。


YouTube: blast! Japan 2012 日本全国ツアーPV

そんな「ブラスト!」の全都道府県で開催されるツアー。
熊本では9月24日(月)に市民会館崇城大学ホールで行われます!

皆さんからの質問やメッセージも、お待ちしています。



2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 友達のお父さん

6月17日(日)は、父の日です

自分のお父さんには、言いたいことや
日頃から感謝していることなど、色々あると思いますが、
アナタの友達には、どんなお父さんがいますか?
 
「こんな人です!」とか
「こんな武勇伝が!」とか
「友達にそっくり!」などなど

あなたの友達のお父さんにまつわるエピソードを
番組に送ってください。

 

また、FIRE BALLさんからのコメントもお届けします。
お楽しみに


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。