« 6月29日のBEAT MAXは?  |  【ゲスト】伊藤祥平 >

7月6日のBEAT MAXは?

先週、2時台のコーナー「GATE9」のメッセージテーマは
「 五文字熟語 でした。
 
皆さんの今の状況や、世の中の状況などを
五文字の漢字で表現した「五文字熟語」を皆さんから募集しました。

番組で紹介出来なかったものをいくつか・・・


痩身不可能

脱貧乏生活

俺応援団長

雨車渋滞嫌

独身貴族楽

昨日男子会


五つの言葉だけで、色んなものが見えてきますよね。
本当にたくさんのメッセージありがとうございました
  

そういえば、ここだけの話、
MASAKIは「MAX CHALLENGE」の4問目「山手線ゲーム」で
「五文字熟語」を出題しようと・・・考えているみたい
 
参加する方は、いくつか考えておくと
勝利に一歩近づけるかもしれませんね。
 
アナタの参加お待ちしています



では、7月6日(金)にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。


まずは、
11月24日(土)に福岡 Yahoo!JAPANドームで行われる
安室奈美恵LIVEチケット先行電話予約を行います


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、プレゼントも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。


1時台の「BEAT CAFE」
この日はゲストをお迎えします。そのゲストは!
「 伊藤祥平 」 

昨年12月にデビューシングル「Dream of Life」が
FMKのPower Waveに選ばれ、 
2ndシングル「ヒビキワタレ」が7月4日にリリースされます。
 
そんな伊藤祥平さんをスタジオにお迎えし、お話を伺っていきます。
また、当日はスタジオでの生演奏も予定しています!
皆さんから聞いてみたい質問やメッセージをお待ちしています。


2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 私の小さな願い事

もうすぐ七夕ですね
 
七夕で「宝くじが当たりますように!」など
大きな願い事をする人もいると思いますが、
今回は、アナタの小さな願い事を募集します
 
例えば、
「明日晴れますように」とか、
「朝寝坊しませんように」とか、
「お弁当に好きなおかずが入りますように」などなど。
 
「ラッキー!」と思えるような
アナタの小さな願い事をMASAKIに教えてください。
  

  
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。


そういえば、先週の番組の中で、
福岡から熊本に向かっているオレスカバンドのメンバーから
番組宛にメールが届きました。

番組の中で、そのメッセージを紹介し、
リクエスト頂いていた曲をかけたのですが、
その日のライブでも、さらにライブが終わった楽屋でも
その話題で盛り上がっていましたよ。


こうやって、アーティストとリスナーの架け橋的な番組になれたらいいなぁと
改めて思いました