« 【ゲスト】Ms.OOJA  |  街中ゴミゼロキャンペーンに参加する皆さんへ >

8月17日のBEAT MAXは?

先週2時台のコーナー「GATE9」では、
「 おかえり! をテーマにして
皆さんからたくさんのメッセージをいただきました!
 
皆さんのメッセージに目を通していると
お盆シーズンということもあって、熊本に帰省したり、
県外の実家に帰ったりするというメッセージを多くいただきました。

この時期は帰省ラッシュなどで
交通量が増加することが予想されます。
 
帰省などで車を長時間運転する場合は
くれぐれも安全運転でお願いしますね。

では今週の金曜日、8月17日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。

この日の番組は、 
「FMK BEAT MAX 九州産交グループ70周年スペシャル」

九州産交グループ70周年の歴史や、
19日に熊本交通センター センターコートで開催される
「九州産交 感謝祭」の情報などを
お伝えしながら進めていくスペシャルプログラムです。
 
 
 
12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、ポカリスエットの詰め合わせも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。


1時台の「BEAT CAFE」は、ゲストをお迎えします。

そのゲストは!

「 岩崎貴文 さん。

魔法戦隊マジレンジャーや、炎神戦隊ゴーオンジャーなど、
数々のヒーロー特撮ものの楽曲を手掛けている
ヒーローアニメソングのカリスマであり、
九州産交70周年のメモリアルソングも作られています。

熊本出身でもある岩崎貴文さんをお迎えして色んな話を伺っていきます。
皆さんからの質問&メッセージも、お待ちしています。


2時台は「GATE9」。次回のテーマは、
「 バスの思い出

路線バス、観光バス、高速バスなど
様々なバスが道路を走っていますね。
 
多くの人が利用するバスの中だと
色んな出来事が起こりがち。。。
 
ということで、
今回は皆さんから「バスの思い出エピソード」を募集します。
 
「修学旅行のバスの中での出来事」とか、
「観光バスのバスガイドさんに一目ぼれ」とか
「寝過ごして起きたら全く知らない所だった!」などなど。
 
笑い話、失敗談、ちょっと恥ずかしい話など、
なんでも構いません。
 
皆さんからの色んな
「バスの思い出エピソード」をお待ちしています。
  



メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。