« 9月7日のBEAT MAXは?  |  番組より一足早く・・・ >

9月14日のBEAT MAXは?

なんだかんだ言って、もう9月に突入しましたね。
 
夏休みの時期には観光などで
多くの方が熊本に足を運んでくれたようです。
 
また、県外から来た方で、
「たまたま番組を聞いてメッセージを送りました!」
という方もいらっしゃいました。
 
熊本を満喫できましたか? 
またいつか遊びに来てくださいね


では今週の金曜日、9月14日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、ポカリスエットの詰め合わせも用意しています。
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。



1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー

この日は、ゲストのご予約がないので
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。
 
今、よく聴いているよ!という曲、
最近ハマっている曲、
ふと聴きたくなった曲、
週末のお昼に聞きたい曲など、
アナタからのリクエスト&メッセージを、お待ちしています。
   

  
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 ここに行きたい!

9月に入り、「行楽の秋」ということで、
色々とお出掛けする人もいるのではないでしょうか。
さらに、来週は連休ウィーーーーーク!
 
そこで今回は、
アナタの行きたい場所を教えてください!
 
熊本県内に限らず日本国内、
世界各国、どこでも構いませんよ
 
例えば、
「久しぶりに母校に行きたい!」だとか、
「映画が撮影されたこの場所に行きたい!」だとか、
「前にも行った事あるけど、ここに!!」などなど。
  
アナタが行きたい場所と、
何故その場所に行きたいのか理由も教えてくださいね

そして、この日は
SOUL'd OUTからのコメントもお届けしますよ。
一体どこに行きたい!と語ってくれているんでしょうね

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

そういえば!
今月末、公開生放送を行う事になりました。

そのお知らせも来週辺りできそうです!
 
詳しいことが分かったら、
このブログでもいちはやくお伝えしますね