« MAX CHALLENGEの・・・  |  10月19日のBEAT MAXは? >

10月12日のBEAT MAXは?

今週の金曜日、10月12日にお届けするFMK BEAT MAX。
番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、大豆製品の詰め合わせも用意しています
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、メールを max@fmkumamoto.jp
宛に送ってください。「クイズ参加希望」と書いて。。。。
あなたの参加、待ってます。
ちなみに、一問目の答えは「MAX」ですよ。



1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー

この日は、ゲストのご予約がないので
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。
 
今、よく聴いているよ!という曲、
最近ハマっている曲、
秋になると聴きたくなる曲、
週末のお昼に聞きたい曲など、
アナタからのリクエスト&メッセージを、お待ちしています。
   

  
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 好きな香り

アナタはどんな香りが好きですか?
 
「サンマ!」とか「マツタケ!」のような
食欲をそそるような香りもたまりませんよね
  
食べ物意外にもシチュエーションでいうと、
「家に帰った時に漂う晩御飯の香り」とか、
「旅行に行った時の温泉の香り」とか、
「みんな共感してくれないけどこの香りが好き!」など何でもOK!
 
みんなが好きそうな香りや、マニアックな香りなど
アナタが好きな香りを教えてくださいね

さらにこの日は、MINMIからのコメントもお届けしますよ
どんな香りが好きなんでしょうね。お楽しみに!
 
  

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。


そんなFMK BEAT MAXでは、
現在『第2回街中クリーン・キャンペーン』を計画中。
実施するのは、11月の中旬頃になりそうです。