« 番組からお知らせ。  |  12月7日のBEAT MAXは? >

11月30日のBEAT MAXは?

ふと、カレンダーを見てみました。。。

わっ!!今年も残り1ヶ月ちょっと!!
早いものでもう12月に入ろうかとしています
(街中もどんどんクリスマスムードに彩られてきましたね)

今年こそは!! と思いながらも
「チームひとりぼっち」から抜け出せないBEAT MAXチーム・・・

 
そんなBEAT MAXですが、
「12月は週ごとにテーマを設けてお届けしよう!」
という計画も進行中です。

ちなみに、
第1週 12月7日「カップル ~lovely~」

第2週 12月14日「シングル ~lonely~」

第3週 12月21日「ファミリー」 というテーマを予定しています

せっかくですから、
色んな人の、色んな目線で、色んな話を聴いてみたいですね


詳しい内容は、

分かり次第ブログで紹介しますのでお楽しみに♪

 

では、11月30日(金)。
チームひとりぼっちの隊長MASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが電話で参加できるクイズコーナーです。
勝者には、大豆製品の詰め合わせも用意していますよ
そして、リクエスト曲の紹介まで宜しくね。

「プレゼントをGETしたい!」、「明日〇〇なので運試しに!」、
「MASAKIと話がしたい!」っていう人は『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
アナタの挑戦、MASAKIが待ってます!
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。
そして、問題文は「いつものヤツ」ですよ

 
 
 

1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー

新旧洋邦問わず、アナタのリクエストに出来るだけお応えします♪
 
今、よく聴いているよ!という曲や、
12月直前に聴きたい曲、
思わず口ずさんでしまう曲、
お昼からの仕事も頑張りたくなる曲など、
アナタからのMAXなリクエスト&メッセージをお待ちしています

 
     
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 今更ですが

知ってるようで実は知らない、
だからっと言って人には聞きにくい・・・そんなことありませんか?

今更ですが・・・
「HDDってなんのこと?」とか、
「実は自転車に乗れません」とか、
「このことが分かりません」とか、どんなことでも構いません。

「今更ですが・・・BEAT MAXってどんな番組?」など、
包み隠さず、正直に告白しちゃいましょう

ひょっとしたらアナタの他にも
知らない人がいるかもしれませんからね。
たくさんのメッセージお待ちしています

 

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。