« 【ゲスト】岩瀬敬吾  |  街中ゴミゼロキャンペーン >

11月9日のBEAT MAXは?

12時台のクイズコーナー「MAX CHALLENGE」
毎回2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行っています。

放送3年目に入っているBEAT MAXですが
1問目の問題は、ずぅーーーっと変わっていません
その問題というのは・・・
 

LEVEL 1  この番組の合言葉は何?
 

お陰で1問目の問題をMASAKIが読み上げる前にラジオネームを叫んで
フライング気味に解答権を獲得するリスナーも多くいます。
(それだけたくさんの人に広まってくれて本当に感謝です)

そんな時にMASAKIは毎回、
「じゃあ問題の続きは何だと思う~?」とリスナーに問いかけています。

  
ココだけの話・・・MASAKIが言ってたのですが、
答えが合ってていても、この問題文も合ってないと
解答権が相手に移動しちゃうとか、しないとか・・・!!

もう一度言っておきますが、
1問目の問題は「この番組の合言葉は何?」です。

まあ、あくまでもジャッジはMASAKIですから、
大目に見てくれるかもしれませんけどね

 

では、11月9日(金)。
秋の肌寒さも吹き飛ばす勢いでお届けするFMK BEAT MAXの
番組内容をご紹介しておきます。


12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが、電話で参加できるコーナーです。
勝者には、大豆製品の詰め合わせも用意しています
そして、リクエスト曲の紹介まで、宜しくね。

エントリーしてもいいかな?って方は、「クイズ参加希望」と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
あなたの参加、待ってます!
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。
そして、問題文は「いつものヤツ」ですよ


1時台の「BEAT CAFE」、テーマは「 フリー

この日は、ゲストのご予約がないので
新旧洋邦問わず、アナタのリクエストに出来るだけお応えします。
 
今、よく聴いているよ!という曲や、
最近ハマっている曲、
肌寒くなると聴きたくなる曲、
お昼からの仕事も頑張りたくなる曲など、
アナタからのMAXなリクエスト&メッセージをお待ちしています
   
   
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 無駄だなぁ

アナタはどんなものが無駄だなぁと思いますか?

時間?お金?それとも、日常生活で見つけた何か?

「こんなことは時間の無駄だ!」とか、
「また無駄使いして出費が増えた・・・」とか、
「いつも思うけどコレって要らないんじゃない?」などなど。

一度見直すと、きっと改善策が見つかるハズですよ
MASAKIと一緒に無駄だなぁと思うことを考えてみませんか?

アナタが無駄と思うことを番組に送ってください♪

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

  

そして!
この日の放送終了後にMASAKIが向かうところは・・・

FMK BEAT MAX × greenbird熊本 共同企画
『街中ゴミゼロキャンペーン vol.2』

MASAKIと一緒に熊本の街をキレイにしませんか!?
アナタの参加お待ちしていま~す