« 12月14日のBEAT MAXは?  |  12月28日のBEAT MAXはお休みです。 >

12月21日(今年最後)のBEAT MAXは?

先週の番組はひとりぼっち ~Lonely~ をテーマに設けて
久しぶりにチームひとりぼっちの活動となりました♪
(なんだかいつもよりもMASAKIがイキイキしてたような・・・)

 
メッセージに目を通していると、
「MASAKIさん!やっと僕にふさわしいテーマの日が来ました!」、
「私にもチームひとりぼっちの隊員番号をください!」
「今までずーっと聞いてたけど、今回が初メールです!」
といった感じのメールが目立ちました
 
またいつかチームひとりぼっちにスポットを当てるので
楽しみにしててくださいね♪
(本当はひとりぼっちじゃなくなるのが一番いいんですけどね・・・)
 

   
その他にも番組中は
FMK WINTER CAMPAIGN-明日へのチケット-もお届け。
MASAKIが「受付開始!」をコールした途端、
本当にメールがたっくさん!FAXがたっくさん!!
番組スタッフも軽いパニック状態に

 
 
「ちょ、ちょっとMASAKIさん!すごい数の応募ですよ!!」
とMASAKIの方を振り返ると・・・

1355473574416

(応募受付中の曲、矢沢永吉の「時間よ止まれ」を熱唱中・・・)

おいっ!!

   
では、12月21日(金)。
放送中はスタジオでもひとりぼっちのMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介しておきます。

この日の番組は、
「12月は週ごとにテーマを設けてお届けしよう!」第3弾をお送りします!

3週目のテーマは・・・ ファミリー ~Family~
心温まるようなHAPPYなエピソードなどをお届けしますよ♪
 
 

 
12時台にお届けしている、「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが電話で参加できるクイズコーナーです。
ただしこの日は、
家族とHAPPYなクリスマスを過ごす人達限定の応募でお願いします。

勝者には、プレゼントを用意していますよ♪
「ちょっとMASAKI、プレゼントってどんな物なの?」
と思った方、コチラをプレゼント!

どぉぉぉん!!
1353058024511_2
大豆製品の詰め合わせをプレゼント
そして、リクエスト曲の紹介まで宜しくね♪
 
「最近健康を気にするお父さんに!」、「お母さんにプレゼントをあげたい!」、
「遅くまで勉強するお子さんに!」という方は『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
アナタの挑戦を、MASAKIが待ってます!
ちなみに、1問目の答えは「MAX」ですよ。
そして、問題文は「いつものヤツ」ですよ
(もう覚えてくれたかな??)

 

 
1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー

新旧洋邦問わず、アナタのリクエストに出来るだけお応えします♪
家族への思いを歌った曲や、
街中で流れてるようなクリスマスソング、
この時期になると聴きたくなる一曲などなど、
アナタからのMAXなリクエスト&メッセージをお待ちしています!

この日はHAPPYなリクエストが多くなりそうな予感

 
 
2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 今までもらったプレゼント

この日の放送は12月21日。クリスマス目前となりました。
アナタは今まで誰からどんなプレゼントをもらいましたか?

彼氏から?彼女から?サンタさんから?はたまたFMKから?
一体なにをプレゼントされたんでしょうか?

最近のプレゼントだけでなくても、
幼い頃のプレゼントの話でもOKですよ。

子供の頃欲しがってたものを大人になってから思い返すと
「なんであんなものが欲しかったのだろう・・・」
と不思議に思うこともありますよね

そのプレゼントにまつわるエピソードだとか、もらった時の話など、
アナタの色んな思い出話をMASAKIに教えてください♪

  
 
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。


あっ!
12月28日のFMK BEAT MAXは特別番組放送の為、お休みです。

つまり次回の放送が今年最後の放送なんです
なんだかんだ言って、あっという間に1年が過ぎちゃいましたね。
もうすぐ2013年がやってきます。。。



 
と、いうことで!

FMK BEAT MAXのブログを見てくれてるアナタに
番組から新年のご挨拶として年賀状を限定数準備します!

「年賀状が欲しいよ~!」って方は12月21日の放送で番組にメールを送る際、
メッセージの中に、本名住所を一緒に書いてください。

ただ、これだけではこのブログを見てくれてるかが分からないので、
この後に記載してあるキーワードも一緒に書いて送って下さいね♪ 

必要事項を記入して、メッセージをくれた人の中から抽選で
番組から年賀状をお送りします
(数に限りがあるので全ての人に届くとは限りません、ゴメンナサイ。。)

 
それでは、気になるキーワードを発表します。。。
そのキーワードとは・・・!?

 

 

「MASAKIさん、カッコイイ!!」