« 【ゲスト】小林太郎  |  nobodyknows+がポカリスエットをGET! >

3月22日のBEAT MAXは?

スペシャル感満載でお届けした先週のFMK BEAT MAX。
如何でしたか?

「MAX CHALLENGE」 では、
nobodyknows+のノリ・ダ・ファンキーシビレサスさんがクイズに挑戦してくれたり、
(ノリさん、ガチで挑んでましたねsmile

1時台の「BEAT CAFE」 では、MAY'S小林太郎さんの
2組をゲストに迎えたりと、
いつも以上にボリュームのある放送をお届けできたのではないかと思います。

MASAKIもいつもはひとりぼっちのスタジオですが、
この前は出演者も多く、スタジオも賑やかだっただったので
淋しくはなかったようですsmile

    
おっと!そいえば今週もゲストをお迎えしますよ!

ん?ゲストは誰かって?
それはこれから紹介するので、もう少々お待ちをbleah

 

それでは、3月22日(金)。
お昼からの眠気を吹き飛ばす勢いでお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介しておきます。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。
勝者には、コチラをプレゼント!!

ジャジャン!
1358503830111.jpg
乾いたカラダをすばやく潤すポカリスエットの詰め合わせをプレゼント!
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「クイズに挑戦したい!」、「リベンジ!今度は負けませんよ!」、
「MASAKIとおしゃべりがしたい!」っていう人は『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp 宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!
ちなみに、1問目の答えは「MAXsunですよ。
そして、問題文は「いつものヤツ」ですよsmile

 

 

1時台の「BEAT CAFE」
アーティストゲストをお迎えします。そのゲストとは!
「 シシド・カフカ

先月にニューシングル「music」をリリース。
その曲はFMKのPOWER WAVEにも選ばれ、1ヶ月間毎日オンエア!

また、お菓子の「プリッツ」のイメージキャラクターにも起用されていて、
テレビCMなどでご覧になった人も多いのではないでしょうか?

次回はシシド・カフカさんをBEAT MAXにお迎えして色んなお話を伺いますよ。
皆さんが聞いてみたい質問やメッセージなど、番組宛に送ってくださいね♪

 

 

2時台は、「GATE9」。次回のテーマは、
「 財布の中身

ちょっぴり気になる他人の財布の中身・・・。
「いくら持ってます?」って、こんな図々しいこと聞けませんよねcoldsweats01

金銭的な話じゃなくても、お財布の中には色々なものが入ってますよね?
カード、免許証、レシート、割引券・・・・・
人によっては色んなエピソードがありそうですね。

「ご利益があるからこんな物を財布に入れてます」とか、
「全く記憶にないレシートが・・・」とか、
「最近の学生のお財布事情・おこずかい事情」などなど、
アナタにまつわる色んなお財布の話、聞かせてくださいdollar

     
              

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。