« 2013年2月 | メインページ | アーカイブ | 2013年4月 »

2013年3月

【ゲスト】沢井美空

今週は、沢井美空さんをゲストにお迎えしました!
Photo

MASAKIから受け取ったお土産の黒糖ドーナツ棒
大事そうに持つ沢井美空さん♪

普段は、男性スタッフばかりのFMK BEAT MAXですが、
沢井美空さんが登場した途端、
現場の香りがガラッと変わりましたね
     

そんな沢井美空さんは、2011年の5月に
デビューシングル「あたし、今日、失恋しました。」をリリース。
この曲は当時FMKでもPOWER WAVEに選ばれていて
1ヶ月間毎日オンエアされていました♪

この曲をリリースした時は、現役の女子高生!
その当時『あたし、今日、失恋しました。』というフレーズが頭に浮かび
歌詞を書き始めたんだとか
     

そして昨年11月には「指輪~あたし、今日、結婚します。~」をリリース。

実は現在、Wedding企画として、
結婚式で沢井美空さんに「指輪~あたし、今日、結婚します。~」を
歌って欲しい人を募集しているそうです。

応募条件など詳しくは、
コチラの沢井美空さんの公式ウェブサイトをご覧下さい。
http://www.mikuweb.com/
    

また、配信限定の新曲「ワンダフル☆デイズ」は
着うた・着うたフルの配信も始まっています
     
いつか熊本でライブやってくださいね~!!

<前へ 1 | 2