« 5月31日のFMK BEAT MAXは?  |  そばvsうどん 途中経過① >

6月7日のFMK BEAT MAXは?

リスナーの皆さん。
話を聞きたい相手に、ちゃんと聞きたいことを質問できていますか?

なかなか勇気が出ず
内に秘めたままという方もいるんじゃないでしょうか?

でも、それでは気になっていた疑問が
ずっと封印されてしまうかもしれません。。。


じゃあ、いつ聞くか・・・でしょ!!

と、いうことで。
FMK BEAT MAXでは、今月を「聞きたい事を聞く月間」と銘打って、
普段なかなか聞けない、あんな事や、こんな事、
 「他の人はどうしているのか気になる」というような疑問を
ズバズバ聞いていきます!

「でも、なんか恥ずかしいな・・・」と思ったそこのあなた!
何も本名を公表する必要はありませんよ♪
なにせラジオには、「ラジオネーム」というものがありますからね。

ん?ところで今週は何を聞くのかって?
その質問の答えは・・・後程お答えします smile

 

では、6月7日(金)。
梅雨の時期ならではのジメジメを吹き飛ばす勢いでお送りするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介しますね。

 まずは、
10月3日(木)に熊本県立劇場 演劇ホールでの公演が決定した
MISIAチケット先行予約を行います!!

一般発売よりもいち早くチケットが手に入るチャンス!!
この機会に是非GETしてくださいね♫
 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、素敵なプレゼントもありますよ!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「今度こそリベンジ!」、「久しぶりの挑戦状!!」、
「プレゼントが是が非でも欲しい!」という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!

ちなみに、1問目の答えは、「LEVEL 1」だと「MAXsun ですが、

問題のレベルが違うならば・・・・
その答えは 「いつもと違うかも・・・」smile
エントリーは24時間受付中!

(前もってエントリーしておいた方が気持ちに余裕ができるかもしれませんよ!?)


 

1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

まずは、アナタが聴きたい一曲を選んでください。
・・・選びました?
では、なぜその曲を選びましたか?

気になるあの子が好きなアーティストだから?
他の番組ではなかなか流れないから?
梅雨の時期に入ったから?

その選曲も人それぞれですよね。
なので、良かったら選んだ理由も教えてくださいね♪

アナタからのMAXな選曲&メッセージをお待ちしています!



2時台は、「GATE9」
今月は「聞きたい事を聞く月間」、その気になる1週目のテーマは!!

「 うどん vs そば あなたはどっち派?

ぼくのぼああああさああズバリ、あなたはどっちですか!?

他にメッセージが無くても、
「うどん!」や「そば!」みたいに
どちらかを書かれたメールだけでも大歓迎です♪
そのあなたのメールが大切な大切な一票なんです。

また、その結果は、実際に集計してグラフ化!
このブログでドド~ンと発表する予定ですよ。

あなたのおすすめメニュー、
意外と美味しいトッピング、仰天メニュー、グルメ情報など、
メッセージも勿論OK!

この番組のリスナーは
どっち派の人が多いんでしょうか・・・。

う~ん、気になりますねぇ~。。。wobbly

 
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。