« 明日のFMK BEAT MAX  |  8月2日のFMK BEAT MAXは? >

ポカリスウェット イオンウォーター presents FMK BEAT MAX in びぷれす広場

びぷれす広場から行った公開生放送に遊びに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!
CIMG3074.JPG

CIMG3098.JPG

CIMG3107.JPG
そうそう、この日、MASAKI含め番組の愉快な仲間達は
ポカリスウェットイオンウォーターのポロシャツを着て生放送を行いました♪

爽やかな水色が会場を一色に染めていましたね~。
CIMG3080.JPG

そして、この日ポカリスウェット イオンウォーターを購入して
熱中症対策イベントを開催していたびぷれす広場に持って来ると、
オリジナルのペットボトルカバーがプレゼントされていました♪

CIMG3083.JPG
生放送が始まる前から、多くの人がペットボトルカバーを受け取っていましたね~!
あなたはゲットできましたか???

CIMG3079.JPG

CIMG3129.JPG
さらに会場では、
ミスユニバースジャパン 熊本大会ファイナリストの綺麗なお姉さんたちが、
街行く人たちにイオンウォーターの試飲を呼びかけていましたlovely
(MASAKIもちゃっかり綺麗なお姉さん達から貰ってました)

 

今回、約五ヶ月ぶりの公開生放送をお送りしましたが、如何でしたか?
改めて感じたことですが、やはり外からの放送は楽しいですね。
何といっても番組を支えてくださるリスナーの皆さんと直に交流できますから。

今年のFMK BEAT MAX夏のひとつめのスケジュール、
リスナーの皆さんのお陰で無事に終えることができました♪♪

今後も番組のスケジュールはブログでもお知らせしていくので、
是非チェックして、番組と一緒に夏を楽しんでいきましょうね!!

ありがとうございました!!!!!!!!