« 【ゲスト】ViViD  |  FMK BEAT MAX 夏のスケジュール帳 >

7月12日のFMK BEAT MAXは?

いよいよ熊本も…
梅雨明けしましたね~!!!!!
 
 
今週の月曜日に梅雨明けが発表されたんですが、
 
平年より11日早く、昨年よりも15日も早い梅雨明けとなりました!sunsunsun
 
また、この日は熊本のみならず、九州全域、
 
さらには、中国・四国・近畿・東海地方と
 
続々梅雨明けが発表されました。
日本列島もどんどん夏本番に近づいてますね!
 
おっと、そんなにうかれてはいけません。
くれぐれも熱中症にはご注意くださいね。。。

では、7月12日(金)、
梅雨明けの太陽のごとく暑くお届けするFMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介します。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「家族旅行で宿泊優待券使いたい!」、「MASAKIに質問があります!」、
「今日こそ絶対勝ちます!!」という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!

ちなみに、1問目の答えは、「LEVEL 1」だと「MAXsunですが、

問題のレベルが違うならば・・・・
その答えは いつい「いつもと違うかも・・・」smile
エントリーは24時間受付中ですよ!!

(今週の1問目は何かな~??)

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストのご予約がないので、テーマは「 フリー
アナタのリクエストに出来るだけお応えします。

まずは、アナタが聴きたい一曲を選んでください。
・・・選びました?
では、なぜその曲を選びましたか?

定番のサマーソングだから?
海で聴いてみたいから?
むしろその曲以外に思いつかないから?

その選曲も人それぞれですよね。
なので、良かったら選んだ理由も教えてくださいね♪

アナタからのMAXな選曲&メッセージをお待ちしています!


  

2時台は、「GATE9」
 「   海  

夏といったら、やっぱり海!!!
という人も多いことでしょう。

海水浴、スイカ割り、ビーチバレー、イルカウォッチング、
ダイビング、サーフィンなどなど、どれをとっても楽しいことだらけ♪

そんな海にまつわるエピソードを教えてください。
初めて海に行った時の話、
海岸デートをした時の話、
 岸にこんな物がながれついていましたなど、
あなたの体験談ならどんな事でも構いません!
あなたの海での思い出をMASAKIに教えてくださ~い!

    
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。