« 2013年6月 | メインページ | アーカイブ | 2013年8月 »

2013年7月

【ゲスト】ViViD

今日の1時台、「BEAT CAFE」 には!!
ViViD シンさん.JPG

ViViDのボーカル・シンさんをお迎えしました!!

ViViDは、今年4月に6枚目のNEW SINGLE「ANSWER」をリリース♪
サウンドプロデューサーにabingdon boys schoolの岸利至さんを迎えた
力強い骨太のロックナンバーとなっています。

さらに、4月からは過去最長となる、
総動員数15000人規模の全国ライブハウスツアーがスタート!
しかも熊本の開催は明日なんです!!

ViViD TOUR 2013「Just do it!」
◆日付:7月6日(土) 熊本DRUM Be-9 V2
◆時間: OPEN 17:00  /  START 17:30
◆お問い合わせ キョードー西日本 092-714-0159

是非会場で盛り上がりましょう!

ViViDのオフィシャルサイトはこちらから見れますよ♪
【サイト】http://www.pscompany.co.jp/vivid/index.html

また番組に遊びに来てくださいね~!

7月5日のFMK BEAT MAXは?

いよいよ7月に突入sunsunsun

あっという間に2013年も半分過ぎてしまったんですね。。。
(時の流れって本当早いですね…)

先月この番組では「聞きたい事を聞く月間」と題して
ひと月の間に色んな疑問・質問をリスナーに投げかけました。

ちょっとおさらいしてみましょう!

第1週 6月7日 「 うどん vs そば あなたはどっち派?
第2週 6月14日 「 お父さんに 一番怒られたこと 
第3週 6月21日 「 昔の恋人と映った写真、どうしてる?
第4週 6月28日 「 昔の恋人に貰ったプレゼント、どうしてる?

え?そんな質問?と言うようなテーマに始まり、
チームひとりぼっちらしいテーマで締めくくりましたねsmile

この期間中は、本当にメールがたくさん届いたんです。
毎回メッセージをくれるリスナーさんは勿論、
 「お久しぶりです!」「初めてメールします」といった感じのメールも
目立ったように思います。

今回の企画が成り立ったのも、たくさんのリスナーのお陰です。
ありがとうございました!!!

 

では、7月5日(金)、
リスナーの皆さんのお陰で成り立っている番組、FMK BEAT MAX。
次回の番組内容をご紹介します。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪

「五文字熟語いっぱいメモしてます!」、「一度は参加してみたい!」、
「リベンジ参戦!!!」という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!

ちなみに、1問目の答えは、「LEVEL 1」だと「MAXsun ですが、

問題のレベルが違うならば・・・・
その答えは いつい「いつもと違うかも・・・」smile
エントリーは24時間受付中ですよ!!

(早めにエントリーしておいた方がいいかもしれませんよ!?)

 


時台の「BEAT CAFE」
アーティストゲストをお迎えします。そのゲストとは!
「 ViViD 

今年4月にNEW SINGLE「ANSWER」をリリースしたViViD。
さらに、この放送の翌日には、
熊本DRUM Be-9でのライブも控えています!

新曲のお話や、翌日のライブのお話、
色んなお話が伺えそうです♪

皆さんも聞いてみたい、疑問や質問、メッセージなど、
是非番組宛に送って下さいね!!
 

 

2時台は、「GATE9」 。次回のテーマは!!

「 願い事

7月7日といえば・・・? そう、「七夕」ですね。
次回の放送は7月5日、七夕目前という事で、このテーマです♪

皆さんは、どんなお願い事をしますか?
「一年健康でいれますように!!」
「宝くじが当たりますように!!」などなど、
挙げだしたらキリが無いですよね・・・coldsweats01
あなたらしく、オリジナリティ溢れる願い事も大歓迎!!

まあ、我々チームひとりぼっちとしては
「恋愛成就」これに限りますね。。。

皆さんからのメッセージお待ちしていま~す!!

 

    
メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。   

<前へ 1 | 2