« FMK BEAT MAX スケジュール帳⑤  |  カップリングパーティー 定員に達しました!!! >

8月23日のFMK BEAT MAXは?

最近何かと予定が入っているこの番組。

いつもの生放送中も全力疾走で走り抜けている感じですが、
今年は夏を通して走り抜けているような感じですねcoldsweats01

さて、そんなFMK BEAT MAX。
既にCMなどでご存知の方も多いと思いますが、
今週(8月23日)はスタジオを飛び出して、公開生放送を行いますよ!!!


その名も!!!


宇土シティモール presents FMK BEAT MAX
     うと地蔵まつりスペシャル

 
宇土市にある「宇土市ティモール」から
生放送でお届けするスペシャルプログラムです!!
【MAP】http://www.utocity.co.jp/map/index.html


当日は、
宇土シティモールのお得な情報などをリアルにお伝えするために 
電話リポートも行いますよ!

また、当日もあなたからのリクエストを受け付けています。

が、この日は外からの生放送なので、
フリーのリクエストは前日(木曜日)までに送ってください♪

なお、当日会場に持っていくリクエスト曲に一覧も掲載されているので、
こちらからのリクエストもお待ちしていますよ!!!
http://www.fmk.fm/program/special/130823beatmax-req.php
 

では、そんなスペシャルにお届けする8月23日(金)のFMK BEAT MAX。
当日の番組メニューをご紹介!!! 


12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーは、リスナーのあなたが参加できるクイズコーナーです。
いつもは電話でリスナーの方2人にクイズに挑戦してもらってますが、
この日は公開生放送ということもあるので、
会場にお越しの方にクイズに参加して頂きます!!

クイズの正解者には、 素敵なプレゼント  も用意していますよ!

「MASAKIの目の前でクイズに挑戦したい!」、「直接番組に参加したい!」、
「プレゼントを直接持って帰りたい!!」という人は
是非当日会場にお越し下さい♪

アナタからの挑戦、お待ちしています!!!
(公開生放送ですから、何が起こるか分かりませんね~)smile    
  

            

1時台の「BEAT CAFE」
アーティストゲストをお迎えします。そのゲストとは!
「 ℃-ute

先月7月10日に
「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」をリリースした
℃-uteを公開生放送中の会場にゲストとしてお迎えします♪

なお、会場の混雑も予想されますので、
係員の指示に従ってくださいね。
皆さんのご協力をお願いします♪         
 

  
       
2時台は、「GATE9」
さて、ここでいきなりですが、クイズです。

「ねずみ」、「へび」、「ロケット」、「打ち上げ」
さて、この言葉に共通する別の言葉とは何でしょう?

そうです!ということで、次回のテーマは!?

「  花火  

あなたは今年花火大会に出掛けましたか?
もしくは、自宅で花火を楽しみましたか?

夜空に咲き誇る打ち上げ花火が好きな人もいれば、
儚げに輝く線香花火が好きという人もいますよね?

あなたならではの「花火エピソード」をお待ちしています♪


あ!そうそう!
うと地蔵まつりでは、この日の夜に花火大会も行われますよ♪
是非会場に遊びに来てくださいね!!!

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200 (※当日は番号が変わります!)
 

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。