« 2013年7月 | メインページ | アーカイブ | 2013年9月 »

2013年8月

8月9日のFMK BEAT MAXは?

白岳 presents FMK ROASSO BAR
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!
IMGP8981 ②.jpg

1375598044322.jpg

「おぉ!MASAKI!!」、「飲みましょ!飲みましょ!」と声をかけてくださる人や、
有り難い事に「もしかして愉快な仲間達さんですか???」と話しかけてくれる人までcoldsweats01

さらには、「今度のゴミゼロ参加しますよ!」、
「カップリングパーティ参加しない訳がないッス!!」と
番組の今後の予定に参加表明してくれる人まで。本当有り難い限りですconfident

まだまだ今年の夏、
いや、FMK BEAT MAXの夏は終わりませんよ!?

皆さんと一緒に夏を盛り上げます!

そして、今週の放送終了後には・・あの活動を行いますからね♪
(詳細は後程お知らせします)

 

では、8月9日(金)、
リスナーの皆さんのお陰で成り立っている番組 FMK BEATMAX。
次回の番組内容をご紹介します。


12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「ロアッソバー行きましたよ~!」、「MASAKIとお話したい!!」
「とにかくプレゼントが欲しい!!!」という人は、『クイズ参加希望』と書いて
メールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。
アナタの挑戦、お待ちしています!


番組内でも言っていますが、プレゼントの宿泊優待券は県内はもとより、
全国のルート・イン・ホテルズグループのホテルで利用できるんです!!

夏休みに旅行を計画されている皆さん、この機会にGETしてみては!?smile

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日はアーティストからご予約を頂いています。そのアーティストとは!!!

「 Fis block 

今月21日にNEW SINGLE
「Don't give up」をリリースするFis blockをスタジオにお迎えします!!

当日は新曲に関する話のほかにも、色んなお話を伺っていきますよ。
リスナーの皆さんもご本人に聞いてみたい質問やメッセージを
番組宛に送って下さいね~♪

 

  

2時台は、「GATE9」
「  夏のおすすめメニュー  

最近暑い日が続きますね~wobbly
そんな時に、あなたがおすすめするメニューはなんですか?

ひんやり美味しいメニュー、
スタミナがつくメニュー、
暑い時にこそ食べると美味しい激辛メニュー
男性にも作れる簡単レシピ、激安料理などなど、
あなたがオススメするなら何でも構いません♪

是非あなたのオススメメニューを教えてくださ~い!!

(今週のGATE9は、おなかが鳴りっぱなしの予感・・・。)
 


メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。

 

そして!!!この日の放送終了後は!!!

街中ゴミゼロキャンペーン

今回で5回目となる清掃活動を行います!
あなたも飲み会のちょっと前や、
待ち合わせ前など、気軽に参加してみませんか???

さらに今回は、この日にゲスト出演してくれた
Fis blockの皆さんも参加してくれますよ!!happy02

詳しい情報はコチラをご覧ください↓↓↓
http://blog.fmk.fm/max-old/2013/07/fmk-beat-max-1.php

白岳 presents FMK ROASSO BAR

この前の放送終了後に鶴屋本館7階屋上ビアガーデンで行われた
白岳 presents FMK ROASSO BARに御来場いただいた皆さん、
ありがとうございました!!!!!!!!!!
1375597753672.jpg

1375598016035.jpg
7月29日(月)から行われた今年のROASSO BAR。
連日大盛況で、中には入場までにお時間をいただいた方もいたようです。。。ゴメンナサイweep
 

そして、最終日の8月2日(金)。
いよいよこの男の出番がやってきました。
1375597799081.jpg

1375599054675.jpg
ロアッソ熊本Tシャツを身に着けたら、いざ出陣!!

そして乾杯の挨拶は、いつものあの言葉で。

いつも番組を聴いてくれてるリスナー、今日たまたま会場にお越しいただいた方、
会場の皆さんが一帯となり、最終日のROASSO BARが幕を開けました。

IMGP8965  ②.JPG

1375597896613.jpg
マイクが届く限り、会場の人たちと、交流しました。
(突然のことで、驚かせてしまった方、スイマセンでした・・・。)

実は途中でマイクのケーブルを延長したんですcoldsweats01
   
1375597963003.jpg

1375598075636.jpg

そして、いい感じに日も落ち、会場も盛り上がってきたところで、
【MAX CHALLENGE in ROASSO BAR】を開催!!!
1375598094928.jpg

1375598150684.jpg
突如開催されたとは言え、本当に多くの方にご参加いただきました♪
 

1375598182333.jpg
おやっ?この後姿はもしや・・・!?

1375598215024.jpg
そう!ROASSO熊本のスタジアムDJ・KOVAさんと、
スタジアムDJアシスタントのミキさんも会場に駆けつけてくれました!!!
 

そんな楽しい時間もあっという間。
気が付いた時には時計の針も終了時刻を指していました。。。 

1年ぶりの開催となった今年のROASSO BAR。如何でしたか?
皆さんのお陰でFMK BEAT MAX、
2つ目の夏のスケジュールを無事終えることができました。
またこの日は、ロアッソ熊本へのたくさんのメッセージや
応援募金を皆さんからいただきました。
これからも熊本全体が一丸となり、ROASSO熊本を応援していきましょう!!

 IMGP8996  ②.JPG

この場を借りて、御来場いただいた皆さんに心から御礼を申し上げます!
本当にありがとうございました!!!!!

【ゲスト】swim me

今週スタジオにお迎えしたのは!!!
CIMG3164.JPG
お隣、福岡を拠点に活躍する
バイオリン ヴォーカルファンタジックロックバンド「swim me」です!!

今回はメンバー全員
(左からDr キムラミツノリさん / Ba ちょぼさん / Vo&バイオリン みはるさん / Gt 佐藤コウイチさん)
にお越しいただき、
いつもはMASAKIひとりぼっちのスタジオの中が急に大賑わい!!!

実は「swim me」は元々、熊本でバンド活動をしていたんだとか。
昨年までは「non-act ANTS」という名前で活動し、
活動の拠点を福岡に変え、メンバーチェンジを経て、現在の「swim me」になったんだそうです♪
 

そしてそして!!
今月7日(水)には初のミニ・アルバム「WONDERWORLD」をリリースされるんです!

さらにさらに!!
このリリースを記念して、8月10日(土)に福岡でライブも行われます!!!

【1st mini album [WONDERWORLD]リリース記念Live】
●開催日:8月10日(土)
●時間:START 19:00
●会場:キャナルシティ博多
●料金:無料ライブとなっています。

是非会場にswim meの歌声・音色を聴きに行きましょう♪

↓↓↓swim meのオフィシャルサイトはコチラ!!
【サイト】http://swimme.xxxxxxxx.jp/swim_me/swim_me.html

どうやらブログには、
番組に遊びに来てくれた時のことも書かれているみたいですよ♪
是非チェックしてみてくださいね!

FMK BEAT MAX スケジュール帳④

番組が始まって早三年を迎え四年目に突入しています。

当初から「チームひとりぼっち」と謳い
ある時は会員番号なんかもリスナーに付けたり、
また、ある時はチームひとりぼっち大反省会と題して
クリスマス間近に公開生放送をやったりと、
何かある度に、この言葉を使ってきました。

それもこれも、
今回のこのイベントの為だったのかもしれませんね。。。

 

ん?何をやるのかって?

もう既にFMKのCMなどでご存じのかたもいるとおもいますが・・・

チームひとりぼっちの、
チームひとりぼっちによる、
チームひとりぼっちの為のイベント!その名も!!!


熊本全日空ホテル ニュースカイ presents
  FMK BEAT MAX カップリングパーティ 
 

★日時:9月23日(月・祝)
★場所:熊本市中央区東阿弥陀寺町 「熊本全日空ホテル ニュースカイ」
★参加資格:20歳以上の未婚の方
★参加費:男性5000円 ・ 女性4000円 (ビュッフェ形式)

参加はひとりでも、グループでも大丈夫です!
男女それぞれ150組限定となっています。

あなたの恋のキューピットは、
チームひとりぼっち隊長!MASAKIですっ!
 

参加申し込みなど、詳しくはコチラをご覧ください↓↓↓

http://fmk.fm/event/2013beatmax-coupling.php

<前へ 1 | 2