« 11月15日のFMK BEAT MAXは?  |  11月22日のFMK BEAT MAXは? >

【ゲスト】WODDY FUNK

今回、ゲスト ニ オ迎エシタノハ。。。
CIMG4152.JPG

”トーキング・モジュレーター”というエフェクターを操るWODDY FUNK
写真で手にしているキーボードのような機械を使い、
自身の声を機械調に変えちゃうんです!

放送を聴いてくれた人は、その変化っぷりが分かったと思いますが、
このブログではその凄さを伝えきれません。。。weep
(冒頭のように、文字をカタカナにするのが精一杯です・・・。)


「凄さを実際に聞いてみたい!」そんな人にオススメなのが、
先月25日にリリースされた 3rd single 「VICTORY」

関西学生のアメリカンフットボール2013年秋リーグ戦の
イメージソングに選ばれている、タイトルチューンの「VICTORY」をはじめ、
トークボックスが炸裂するFUNK-a-POPナンバー「シャバダバドゥは魔法の言葉」
そして、Mellowトークボックスの真骨頂決定版「愛しのメロディ」の3曲入り!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪


その他、WODDY FUNKに関する情報はコチラからも確認できますよ↓↓↓
【 WODDY FUNK ホームページ 】http://www.woddyfunk.com/
 

そう言えば、スタジオを後にしたWODDY FUNKに番組スタッフが
なにやらお願い事をしていたな・・・。

ひょっとしたら近々番組のどこかで
彼女の声を聞けることになるかもしれませんね♪wink