« 12月13日のFMK BEAT MAXは?  |  【ゲスト】岩瀬敬吾 >

12月20日のFMK BEAT MAXは?

 

「はぁ~…。」


街中をひとりぼっちで歩いていたら、こんなため息をつきたくなる今日この頃。
何故って?そりゃあ・・・ねぇ・・・。。。

まぁ、でも今年はこの番組と、
12月を象徴するあのイベントは疎遠といっても過言でもないかもしれませんね。

なんだかそう考えたらちょっと開き直ってきまして・・・。

よ~し、こうなったら、あのイベントの事は忘れて、
MAX!MAX!言ってチームひとりぼっちとしてなんとなく楽しんじゃおう!
チームひとりぼっちとして、この番組を、例のイベントとはなるべく関わらないようにしよう!


・・・なんて思っていた矢先。


1492843_729936810351112_521621797_n.jpg

1485066_729936813684445_1379579184_n.jpg

番組とは全く関係ないところで、あの合言葉だけ関わっちゃってました。。。 

 

では、12月20日(金)。
目線は既に2014年の方を向いているFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介しておきます。

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。

 

チームひとりぼっちの人、そうでない人、
とにかく残り数日の間にでもチームひとりぼっちから脱退したい人でも参加OK!

どなたでも気軽にエントリーしてくださいね
あなたからのエントリーお待ちしていま~す!!!

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストをお迎えします。そのゲストとは!?


「 岩瀬敬吾 

以前、この番組にも遊びに来てくれ岩瀬敬吾さん♪
前回の出演は2012年の11月。1年ぶりの番組出演~♪

なんでもこの日の夜、
菊池郡大津町でライブを行うことも決定しているそうです!

放送では、その辺りのお話も詳しく伺っていきますよ!
是非、情報を頭に入れてから、ライブに足を運んでくださいね~♪

ご本人に聞いてみたいことがありましたら、
番組にメッセージを送って下さいね~! 

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

 「 あの人へお願い 

はい、まずに誰にお願い事をしたいですか?
ご両親に?周りの人に?赤い服着た白いひげのおじさんに?
それともMASAKIに?はたまた番組スタッフに?

はい、じゃあ次は、その人にどんなお願いをしますか? 
お願いする相手によっては、
その内容も変わってくるのではないでしょうか?

アナタのお願いを誰に叶えて欲しいのか。
そしてそのお願いはなんでしょうか?
MASAKIに教えてくださ~い!!

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。