« 12月27日(今年最後の)FMK BEAT MAXは?  |  1月3日(新年最初)のFMK BEAT MAXは? >

2013年も残りわずか...。

12月のこの番組は、常に目先は来年に向け、
あのイベントのことは極力考えず、避けて避けてお送りしてきました
(だって淋しくなるんだもん…。)

2013年のFMK BEAT MAXも
振り返ってみると、本当いろんなことがありました。

夏は、ほぼ毎週と言っていいほどロアッソバー公開生放送など
何かしらのイベントがあり、いつもよりも慌しくも盛り上がった夏になったと思います。wink
 

そして、何と言っても今年一番の大イベントといえば
9月に行われた「カップリングパーティ」!!!

本当にたくさんの人との出会いが生まれた一日となりました。
(来年も開催できるといいなぁ・・・。いや、開催したいっ!!!!
 

どれもこれもMASAKIの力ではありません。
愉快な仲間達の頑張りなんかじゃありません。
この番組のパワーなんかでもありません。

すべてはFMK BEAT MAXを応援してくださるリスナーの皆さんのお陰なんです。
これは自信持って言い切れます。

アナタがいなければこの番組は成り立たないんです。

もうすぐやってくる2014年。
是非ともアナタと一緒に、もっと楽しい番組を作り上げていけたらなと思います。


来年もFMK BEAT MAXを宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。