« 1月10日のFMK BEAT MAXは?  |  【ゲスト】奥田悠一朗 >

1月17日のFMK BEAT MAXは?

ん~・・・。
あ、どうも!!FMK BEAT MAXの愉快な仲間達ですっ!!

ん~・・・。最近ちょっと気になってる事があるんですよ~。
いや、本当大したことじゃないんですけど・・・。

年が明けてくらいからですかね。
寒いということもあってか、
MASAKIがFMKに来る時に帽子をかぶって来るようになったんですよ。

いや、別に帽子をかぶってくることはいいんですよ?
そりゃ寒いし、頭を冷やしたくないもの勿論分かります。

で、その肝心な帽子なんですけど。。。

1389620220937.jpg

なんか凄く可愛くない???smile

 

それでは、1月17日(金)、
帽子が可愛らしいMASAKIがお送りするFMK BEAT MAX。
今週の番組内容をご紹介しておきます!

 

12時台にお届けしている「MAX CHALLENGE」
このコーナーでは、2人のリスナーに電話を繋ぎ、クイズバトルを行います。

先に3問正解したリスナーには、
ルート・イン・ホテルズの宿泊優待券をプレゼント!wink
そして、MASAKIに代わってリクエスト曲の紹介もお願いします♪


「参加してみたい!」「リベンジ参加希望!!」という人は、
『クイズ参加希望』と書いてメールを max@fmkumamoto.jp  宛に送ってください。

 

あなたの2014年の目標を表現した五文字熟語とかもいいですよね~。
「毎日無遅刻」とか、「朝寝坊禁止」とか!

あなたからのエントリーお待ちしています!

 


1時台の「BEAT CAFE」
この日は、ゲストをお迎えします。そのゲストとは!?


「 奥田悠一朗 

宮崎県出身のシンガーソングライター奥田悠一郎さん。
なんでもこの放送の翌日、1月18日(土)には
三年坂にあるTSUTAYA MUSIC CAFE MORRICONEで
16:00~と20:00~の2回、ライブを行ってくれるそうですよ♪

この番組を聴いてから、実際に足を運ぶと、
また一味違う感じで楽しめると思いますよ~!
ご本人に聞いてみたい質問とかありましたら
是非番組まで送って下さいね~♪

 

2時台は、「GATE9」。今週のメッセージテーマは!!!

 「 テスト 

センター試験目前!!!
ということでズバリ今週は受験生応援期間!!!!!

あなたのテストの思い出、エピソード、
あなたならではの勉強方、集中方、暗記法、
オススメの夜食、眠気対策、寒さ対策などなど、
あなたのテストに関することを教えてください!
番組を通じて勉強を頑張っている皆にエールを送りましょう!

FMK BEAT MAXは
全国で勉学に励む受験生、学生さんを応援しています!!!

 

メールの方は、max@fmkumamoto.jp
FAXの方は、096-355-5200

聴くよりも参加!の番組「FMK BEAT MAX」。
あなたが参加できる時間、
参加したいコーナーに、あなたなりのペースでお付き合いを。